いーさん日記

いーさんの日記 コンピュータ、健康、読書、などなど



拍手ページを見る

PageTop

Manfrotto カメラスタビライザー 797 Modopocket

Manfrotto カメラスタビライザー 797 ModopocketManfrotto カメラスタビライザー 797 Modopocket
()
manfrotto

商品詳細を見る

(Amazon.co.jp 2384円 アフィリエイトリンク)
仕様・寸法(mm):65 × 35 × 6<収納時>・寸法(mm):65 × 65 × 30<開脚時>・三脚取り付け用ネジ穴装備・カメラ固定用ネジ装備・重量:50g・耐荷重:500g

ミニ三脚よりさらに小さい、三脚代わりの道具。デジカメをいろんな角度に固定できる。デジカメは縦長のXacti(DMX-HD1)を使ってるけど、かなり安定してる。
以前周りの人で使っているのをみたけど、やっぱりこれ、小さくて便利だね。3つ折りにすると、4つ折りの千円札の面積におさまりそうな小ささに。
デジカメにつけっぱなしで持ち歩いても気にならないね。Good!

関連記事

テーマ:コレッてイイかも~!? - ジャンル:ライフ | 拍手ページを見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

