いーさん日記

いーさんの日記 コンピュータ、健康、読書、などなど



拍手ページを見る

PageTop

本:つながる力 ツイッターは「つながり」の何を変えるのか?

つながる力 ツイッターは「つながり」の何を変えるのか?つながる力 ツイッターは「つながり」の何を変えるのか?
(2009/12/20)
勝間 和代広瀬 香美

商品詳細を見る


ぱっと見た感じでは、内容が浅そうな雰囲気(笑)と思ったけど、twitter入門書としてとてもわかりやすくておもしろい内容。
そして、twitter創始者への勝間氏のインタビューも含めて、本質をつかんだ内容だと思えた。参考になった。
関連記事

拍手ページを見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

