いーさん日記

いーさんの日記 コンピュータ、健康、読書、などなど



拍手ページを見る

PageTop

日記:LANの速度どこまで、ゆるで歩き快適

NASのテスト中。PCと、1000BASE-Tで、LANでつないでみてる。ベンチマークとって結果を見てるんだけど、あと一歩!と思う数値だった。LANの速度で制限されているのかも。Jumbo Frameというのが今のノートPCの内蔵LANでなかなかうまく設定できないので、限界かもね。でもけっこう速いよ!

ゆるのトレーニングの成果かな、すいすい歩ける感じが戻ってきた。歩くのが気持ちよくなってきたので、散歩ガンガン、余計な距離を歩いてしまう。(笑)
関連記事

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ | 拍手ページを見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

