いーさん日記

いーさんの日記 コンピュータ、健康、読書、などなど



拍手ページを見る

PageTop

QNAP TS-219P(ベンチマーク)

前回の記事の続き。ベンチマークの結果。
CrystalDiskMark 2.2で。ディスクはフォーマットしてほかにデータを入れていない状態で測定したけど、参考程度に思っておくといいね。
Seq/512k Readで57MB/s出たので、ちょっとニコニコ。
最初EXT3フォーマットでやったら46MB/s程度だったので、EXT4フォーマットにしたほうが良さそう。
HDD自体はもっと性能が高いはずだから、このNASでRAID1の場合の速度の限界に引っかかってるのかも。
(1000MBデータでの結果もがくっと落ちてる。)

cdm_ts219p_hd103sj_r1_rt_pub_ext4_100.png cdm_ts219p_hd103sj_r1_rt_pub_ext4_1000.png

NAS:QNAP TS-219P
HDD:SAMSUNG HD103SJ×2、RAID1、EXT4フォーマット
PC:hp Pavilion dv9500(Core 2 Duo T7700 2.4GHz、1000BASE-T onboard: realtek)
関連記事

テーマ:PC周辺機器 - ジャンル:コンピュータ | 拍手ページを見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

