いーさん日記

いーさんの日記 コンピュータ、健康、読書、などなど



拍手ページを見る

PageTop

ワイングラスハンガー(逆さにつるすラック・ホルダー、吊り戸棚に取り付け)

ワイングラスを洗った後、逆さにして乾かしておきたくてね!
水滴の跡が残ってしまわないように。

お店ではワイングラスを逆さに吊しているのを見かけるよね。
でも近所の店で売ってるのを見つけられなくて。

そしてKEYUCAのお店に行ったら見つけた。
選んだのは、カペレ ワイングラスハンガーという、3個までかけられる商品。2100円。
オンラインストア現在のリンク
棚厚1.5cmから3cmのところにはさむようになっていて、穴を開けずに固定できる。
リーデルのヴィノム ボルドー グラス(以前書いた記事)は大きめなので、3つだとぎりぎりかかるぐらいで、ちょっと危なっかしいかな。

逆さにかかったワイングラスを眺めてニコニコニコ!

参考:無印良品 ステンレス棚板につけられるカップ&グラスホルダー 719円
関連記事

テーマ:日用品・生活雑貨 - ジャンル:ライフ | 拍手ページを見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

