いーさん日記

いーさんの日記 コンピュータ、健康、読書、などなど



拍手ページを見る

PageTop

(iPadシリコン保護カバー)CAPDASE iPad Soft Jacket 2 XPOSE with Screen Guard Crystal Clear, Clear White


CAPDASE iPad Soft Jacket 2 XPOSE with Screen Guard Crystal Clear, Clear White ソフトジャケット (クリスタル・クリアー 液晶保護シート・ ムービー&タイピング iPadスタンド ・アップルマーク保護フィルム 付き) クリアー・ホワイト SJAPIPAD-P202CAPDASE iPad Soft Jacket 2 XPOSE with Screen Guard Crystal Clear, Clear White ソフトジャケット (クリスタル・クリアー 液晶保護シート・ ムービー&タイピング iPadスタンド ・アップルマーク保護フィルム 付き) クリアー・ホワイト SJAPIPAD-P202
()
CAPDASE

商品詳細を見る

(Amazon アフィリエイト 3980円 2010/5/29現在品切れ中)

Apple純正のiPad caseは、落としたらアルミボディがへこんじゃった、という話を聞いて・・
こちらのシリコンタイプの保護カバーにしてみた。

画面保護フィルムとスタンドもついてる。
いろいろ色が出てるけど、このクリアー・ホワイトがいいね。
お値段高めなのは、スタンドと保護フィルムがついてるからというのがあるのかもしれないね。

良い:
・シリコンは肉厚でかため。あまりふにゃふにゃしてなくて、しっかりしてる。
・表面(額縁の部分)が透明なので見た目が良い。
・スタンドは3種類に使える。キーボードスタイル(画面横持ちでゆるめに傾斜した置き方)が気に入った。

△:
・説明書が英語などの言語の簡単なものだけで、わかりにくかった。
・裏面のAppleロゴの下の滑り止め部分?が赤なので、もっと目立たない色だと良かった。(はがしちゃった。問題ないと思ってるけど・・・)
・フィルムは多少指紋がつきやすい。(今使ってるiPhone用のものと比べて。)

ほかとは比べてないんだけど、けっこう満足してます。
関連記事

拍手ページを見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

