いーさん日記

いーさんの日記 コンピュータ、健康、読書、などなど



拍手ページを見る

PageTop

FC2最近のコメント(コンパクト)の修正(JavaScript)

こちらのFC2ブログで、プラグインとして使わせていただいている「最近のコメント(コンパクト)」。
Google ChromeやSafariだと「データ取得中...」となったままコメントが表示されていなかった。

→HTMLをちょちょっと改造して表示されるようにした。
HTML(txtファイル)

JavaScriptの"for(i in comments_array)" などのループの動作がFirefox(IEも?)とChromeやSafariで違うために、表示に失敗していたみたい。
ひとまず動いたからいいや!状態だけど、このfor文の動作の違いは今後理解しておくと活用できそう。(資料探し中。)
関連記事

テーマ:プログラミング - ジャンル:コンピュータ | 拍手ページを見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

違うとこに書いちゃった?

IEもダメだったよー。
ってここにコメントしたつもりだったのに違うとこについてる。
どんなミスだよ俺。

りすきー☆ | URL | 2010-06-14(Mon)13:28 [編集]


(^^; ありがとう。IEも見られるようになって良かった。

いーさん | URL | 2010-06-14(Mon)19:05 [編集]


