いーさん日記

いーさんの日記 コンピュータ、健康、読書、などなど



拍手ページを見る

PageTop

日記:キーボード、GoodReader for iPad、朝からいろいろ

今日もいろいろ楽しいことやってます。
Apple Keyboard(最近のアルミ製の平らなもの)がだんだん使いやすくなってきた。
体が適応したのかな。けっこう好みも変わるものだね。
昔はPC-9801のちょっと跳ね返りのあるキーボードが好きだったんだけど。

iPad、予想以上に便利。GoodReaderが2.8になって、かなりさくさくPDFを読めるようになった。
本がまたたまってきてるので、スキャンしてくれるサービスに依頼しようか考え中。
依頼すれば電子化もさくっと行きそうだね!

食べ物を食べて、おうちごはんを作って、楽しい一日。
朝はいろいろなことがはかどると言ったけど、ご飯作るのも読書するのもプログラミングも・・・
今日も頭の中が楽しい状態。(にこにこ)
モーニングページとゆる体操もちょろちょろと続けてるよ。
関連記事

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ | 拍手ページを見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コピーサービスって実際に本送るのですか?

本送らなくても電子書籍として豊富な在庫があれば業者はーーー

たとえば、本を送らずにベストセラーの本を100円で電子書籍として手に入れらるのじゃないの?

ココ | URL | 2010-06-17(Thu)22:28 [編集]


今後そのように、電子書籍でどんな本でも手に入るといいですね。
(スキャンしてくれるサービスは実際に本を送るようになってます。)
最近は、電子書籍の種類は豊富になったでしょうか?
(最近じっくりとは確認してませんでしたー)

いーさん | URL | 2010-06-18(Fri)06:12 [編集]


