いーさん日記

いーさんの日記 コンピュータ、健康、読書、などなど



拍手ページを見る

PageTop

生活の木 ロックス&トゥリー 有機コーディアル クラッシック ジンジャー


生活の木 ロックス&トゥリー 有機コーディアル クラッシック ジンジャー生活の木 ロックス&トゥリー 有機コーディアル クラッシック ジンジャー
()
生活の木

商品詳細を見る

(\2,100 Amazon アソシエイト)

生活の木の、ハーブなどの入ったシロップ。
デトックスに良いかな、と思って買ってみた。
いろいろな味があるけど、クラシックジンジャーにした。
ジンジャーだから、しょうが だよね。

飲み物1杯に10~30ml入れて飲むと良いとのこと。
ヨーグルトにかけたり、ほかにも使えそう。
飲みやすいけど、味は甘いね。原材料を見ると有機砂糖が使われてる。
お店で試飲したエキナセアオレンジも甘かったよ。
(甘くないものがあるか探そうかな、と思ってるところ。)

飲むと、じわーっと汗がいっぱい出てあたたまる。
代謝を良くすることができて、良かったよ。
関連記事

テーマ:食品・食べ物・食生活 - ジャンル:ライフ | 拍手ページを見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

