いーさん日記

いーさんの日記 コンピュータ、健康、読書、などなど



拍手ページを見る

PageTop

日記:体に熱がこもった、Stewartスクリーン(思い出し)費用

昨日は、暑い外を歩いたりしてたら、頭の中が熱っぽくなって痛くなって。
37.4度熱が出てて。
水分とっていっぱい寝たら治った。
熱中症とかかな?気をつけようっと!

Stewartのスクリーンを購入したときのことを思い出してる。
海外への銀行振込手数料、通関料、成田空港での保管料(すぐに荷物を受け取らなかったことによる)が思いのほかかかったよ。(そのときの明細などを見返してみようっと。)
関連記事

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ | 拍手ページを見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです

国内で買うと3ケタかかってしまう商品ですからねぇ^^;;

よーいち | URL | 2010-07-23(Fri)00:38 [編集]


3ケタかかりますか・・・かかるかもしれませんね(笑)国内ではMALIBUまでしか見積もったことないのですが、そのあとStewart個人輸入に突撃しました。

いーさん | URL | 2010-07-23(Fri)22:14 [編集]


リフォームに向けてシアター構築しようとしてるのですが、業者にインストール頼むと高いですねTT。
ケチなんで自分で何とかしようとしておりますが・・・頭がパンクしそうです(苦笑)

よーいち | URL | 2010-07-25(Sun)03:00 [編集]


業者にインストール頼むと予想以上にかかったりしますよね。でも自分でやろうとしてみると、いろいろいろ!っと考えることが出てきます。

いーさん | URL | 2010-07-25(Sun)20:28 [編集]


