いーさん日記

いーさんの日記 コンピュータ、健康、読書、などなど



拍手ページを見る

PageTop

日記:塩浴試しの続き、送り状発行システムC2

お風呂で、せっけんでなく、塩で体を洗うのを試していて。
自然塩。シャーベット状に溶かして体に塗ると、なかなかいい感じ。
ただし、ヨネマース や あらしお はジャリジャリしてちょっと痛い(^^;
伯方の塩 はちょっと粒が細かくてちょうどいい感じ。

荷物を送るのに、久しぶりに、クロネコヤマトの送り状発行システムC2を利用。
送り状を手書きせずに、家のプリンタで印刷できた。
前、コンビニに持っていったときは、この形式だと店員の方がとまどってたけど、
今回、集荷に来てもらったら、さすがヤマト運輸の方で、すごくスムーズに処理してもらった。
ラクラク!
関連記事

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ | 拍手ページを見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

