いーさん日記

いーさんの日記 コンピュータ、健康、読書、などなど



拍手ページを見る

PageTop

A-bike 修理に役立つ動画

折り畳み自転車のA-bikeの役立つ情報のことを思い出した。(以前書いた記事

The Official A-bike Support NetworkVideosページ。
分解やパーツ交換の方法の動画があった。
我が家では、譲り受けたA-bikeを1台乗れるようにするために、分解したときとても参考になった。

エーバイクの情報は、ちょっと見つけにくいね。
"a-bike" で検索しても、"a bike" がひっかかったりするので。(笑)

ちなみに今、うちのA-bikeは乗り心地がいまひとつなので、業者に整備してもらおうと思ってるところ。
ネットではディアマイフレンド(http://www.rakuten.ne.jp/gold/myfriend/)というお店がパーツ販売やメンテを行ってる。
関連記事

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用 | 拍手ページを見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

