いーさん日記

いーさんの日記 コンピュータ、健康、読書、などなど



拍手ページを見る

PageTop

(飲んでみてる)バナナ酢

最近飲んでみている、減量やむくみ取りに効果があるというバナナ酢。
粉末黒砂糖+バナナ+黒酢+電子レンジで自作してるよ。
半日寝かせてできあがったあと、豆乳と混ぜて飲んでる。おいしい。

かーっと体が燃焼する感じ。
風邪をひきそうだったのを吹っ飛ばせた気がするよ。
(ほかの砂糖などではなく)黒砂糖を使うのがいいみたい。

薬局にも、焼酎の2リットルパックのような紙パックで、既製品の黒糖バナナ黒酢が売ってた。
2倍濃縮ということで、980円。

酢が代謝改善に効くのかな。ほかにもリンゴ酢ダイエットとか、いろいろ!あるね。
関連記事

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット | 拍手ページを見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

