いーさん日記

いーさんの日記 コンピュータ、健康、読書、などなど



拍手ページを見る

PageTop

日記:空気の乾燥と加湿器

最近、家の中にいると空気が乾燥してるのがわかる。
気をつけてるのは、水をこまめに飲むことと、加湿器の設定かな。

手元の加湿器の設定、50%だと喉がチクチクするようになってきた。
(口呼吸してるわけじゃないと思うんだけど。笑)

そこで加湿器を、のど・肌加湿モードというのに設定したら、だいぶ潤った気がするよ。
これだと加湿器の湿度表示は50%台後半ぐらいなんだけど、少し窓ガラスが結露してきた。
(60%、70%という設定もできるのだけど)このあたりにしとくのがいいかもね。
関連記事

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ | 拍手ページを見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

