いーさん日記

いーさんの日記 コンピュータ、健康、読書、などなど



拍手ページを見る

PageTop

日記:いれたお茶類の保存

ルイボスティー、たんぽぽコーヒー、など。
最近、家でいれて飲んでる。
ティーバッグタイプの商品で、1リットルなどの量を煮出しして作る。

残った分はどう保存するか。
1リットルぐらいの空きペットボトルに入れてた。
冷蔵庫の中にコンパクトにしまえて便利。
でも、だんだん中の汚れが取れにくくなってくるね。

結局スーパーで、麦茶などに使う1.2リットルの容器を買ってきたよ!
中に手を入れて洗えるタイプ。
(今まで持ってたものは、手を入れて洗えなかったので。)
うん、よし、OK!
関連記事

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ | 拍手ページを見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

