いーさん日記

いーさんの日記 コンピュータ、健康、読書、などなど



拍手ページを見る

PageTop

日記:フライパン故障かな

テフロン加工(だと思う)フライパン、3年弱ぐらい使ったかな。表面塗装がハゲてきてしまって。
害はないと聞いたことあるけど、こびりつきやすくなるんだよね。

そこで、新しいマーブルコーティングのフライパンを。
こびりつきにくいのがいいと思って買ってみた。

買ったはいいんだけど、フライパンの表面が平らじゃなくて、真ん中がわずかに隆起してる。
油をひいても端に流れて、食べ物焼いても焼きむらができちゃう。ありゃりゃ。
これは不良品なのかな、今度買うときはジローっと見ようっと!
関連記事

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ | 拍手ページを見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

