いーさん日記

いーさんの日記 コンピュータ、健康、読書、などなど



拍手ページを見る

PageTop

ベビーカーと階段と運動

ベビーカーに赤ん坊を乗せて、毎日近所に出かけるようにしてる。
家の中にこもりがちなので、外にパッと出るだけで、だいぶ気分いいよね。

歩くのは運動にもなる。
けっこう平らなところは歩くけど、階の移動はエレベーターを使うことになる。
階段のぼりおりしないので、自分自身の運動にはならないね、いまひとつ。

エレベーターのないお店にも行った。
エスカレーターはあったけど、ベビーカーで乗るのは禁止。
仕方なく・・・
7kgの子どもが乗ったベビーカーをまるごと持って、階段のぼりおりした。
このときは、かなりの運動になった。(笑)
関連記事

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児 | 拍手ページを見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

