いーさん日記

いーさんの日記 コンピュータ、健康、読書、などなど



拍手ページを見る

PageTop

iPadでカラオケJOYSOUND

iPhone用アプリの「カラオケJOYSOUND」を使ってみた。
(Android用もあり)

iPadで使ってみた。かなり楽しめる。
230円で30日間利用できる。
25000曲以上あるとのこと。これだけ曲数が多いものは、ほかにカラオケJOYSOUND Wii(6万曲以上)ぐらいじゃないかな。

iPadからの音声出力は、Bluetooth経由でコンポなどから音を出すようにした。
そうすれば線がない状態になるので、iPadを手に持って歌いやすい。

マイクは別途用意。
今回、マイク入力があるコンポを使ったので、簡単につなげて音を出せた。
カラオケの伴奏はMIDI風の音質だけど、キーやスピードの変更もできる。
手軽だし、なかなかいいね!

関連:
2011/04/22 おうちカラオケ選曲(カラオケJOYSOUND Wii)
関連記事

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ | 拍手ページを見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

