いーさん日記

いーさんの日記 コンピュータ、健康、読書、などなど



拍手ページを見る

PageTop

日記:キッチンまわりの不用品片付け

キッチンまわりの片付けをしてた。
しばらく使ってないものをポンっと手放すことにした。
土鍋とミキサーを仲間に譲った。
そのほかの、貰い手がいないものは、今回はやむなくゴミに出すことに。

今手元に車がないので、近所のリサイクルショップまで行きにくい。
あと食器は新品しか受け付けてもらえない店が多いね。
使えるものをなるべくゴミにしないように、もう少し上手に、リサイクルショップや、ネット上のサービスを利用してシャシャっと素早く処分できるといいな、と思ってるところ!
関連記事

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ | 拍手ページを見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

