いーさん日記

いーさんの日記 コンピュータ、健康、読書、などなど

スポンサーサイト


拍手ページを見る

PageTop

日記:変なキャラの私

初対面の人に会って、おもしろがられることが多いんだよね。
おもしろいこと話したわけじゃなくても、話し始めてすぐに笑われる、ということも。

まわりの人たちに聞くと、私はヘンな人なのだ。
おかげで覚えていてもらえやすかったり、見つけてもらいやすかったりする。
どの程度変なのかは自分ではわからないけど。笑

自分の変具合は気になることもあるね。
でも、何もしなくてもまわりの人の気持ちを明るくすることができてるかも、とも思える。
これは天からいただいたものかも!と感謝。
関連記事

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ | 拍手ページを見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分の変具合って自分じゃわかんないよね。
俺も変って言われることあるけど多分君ほどじゃない(笑)
そして、自分の変具合はもう気にしなくなった。
気にしたところで、自分を変えるような努力をする気にも今のところならないし。

りすきー☆ | URL | 2011-06-17(Fri)17:22 [編集]


うん、自分じゃなかなかわからない。
私は確かにヘンと言われる回数じゃ負けてないと思う。笑
自分を変えたいと強く思ってない限り、別のことに力を注いだほうがエネルギーを有効に使えると思うよね。(にこっ)

いーさん | URL | 2011-06-17(Fri)22:08 [編集]


