いーさん日記

いーさんの日記 コンピュータ、健康、読書、などなど



拍手ページを見る

PageTop

日記:プリンターインク少/ビタミンB12かいわれ

ウチのプリンターの黄色のインクがなくなりかけてる。
どうしようかな。
詰め替えるつもりだよ、もう少し切羽詰ったら。笑
赤ん坊はビニール袋で遊んでる。
変なことしないように監視中(^^;

今日はいろいろ楽しかった。
雨降ってきたけど少しずつ散歩した。
コツコツ近所のスーパーで水くんでる。
ビタミンB12の含まれるかいわれ大根が売られてた。
こういうの食べれば肉とか食べなくても栄養上問題ないかな?研究してみようっと。
※2011/8/30追記:
食品添加物のビタミンB12を吸収させて栽培しているとのこと。天然でないビタミンがもとになっていると思われるので、ちょっと残念。
参考:
広島大学と(株)村上農園がビタミンB12入りカイワレ大根を共同開発
●ビタミンB12カイワレは食品添加物用のB12を吸収させているだけだった - ● springsanba の捕鯨推進考察●動物カルト研究 - Yahoo!ブログ
関連記事

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ | 拍手ページを見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

