いーさん日記

いーさんの日記 コンピュータ、健康、読書、などなど



拍手ページを見る

PageTop

日記:インクで手汚れた/角2角3封筒

今日もニコニコ過ごした。
プリンターのインクを詰め替えてすっきりした。
でも最後に、詰め替えるインクの入った箱を倒して、ちょっと漏れて手についた。ギャ。
手につくと取れにくいね。すぐ石けんで洗って、お風呂に入ったりしたら取れてきた。

角2サイズと、少し小さい角3サイズの封筒を注文してみた。
角2だけだとちょっと大きすぎるときがあるので。
ちょっと小さめサイズもあると良いと思って、角3。
メール便で何か送るときに、あると便利だね。
関連記事

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ | 拍手ページを見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

