いーさん日記

いーさんの日記 コンピュータ、健康、読書、などなど



拍手ページを見る

PageTop

日記:英語語彙数測定/洗濯物中干しにおい/花とみどりのギフト券

SVLMasterというソフトで、自分の英語語彙数をササッと測定できた。
アルクのSVL12000のうち知っている単語の数を測定。
学習を進めるのに参考になるね。

家の中で洗濯物を干してると、においが残ってるときが。
気をつけよう。
ウチの場合なら、除湿機があるといいと思った。
浴室換気乾燥機では電気をたくさん消費して、時間もいくらかかかるので。

手元にあった旧花とみどりのギフト券が使えなくなるとのことで、新しいものに交換してもらった。
新しいものは有効期限がついている。これでしばらく使える。よし。
関連記事

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ | 拍手ページを見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

