いーさん日記

いーさんの日記 コンピュータ、健康、読書、などなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手ページを見る

PageTop

個人輸入転送サービス(アメリカ・イギリス)

使ってるセゾン系のアメックスのクレジットカードのサービスで、globaleshopという個人輸入転送/代行サービスが利用できた。
アメックスのカード利用者は初回優遇が受けられるとのこと。
アカウントを作ると、イギリスとアメリカの住所が一度に与えられたので便利に使えそう。

使い方は他の個人輸入転送/代行サービスと同じみたいだ。
転送サービスを使って、与えられた自分専用の住所を使って海外のサイトでネットショッピング。
これで、日本に直接配送していないショップから買い物ができる。
あと、複数の買い物をまとめて日本に送ってもらえるので、1回の送料で済むね。手数料はかかるけど。

個人輸入転送/代行サービスはいくつもあって、登録は無料のものが多い。
複数のサービスを使ってみると、サービス内容が比較できる。
(今まで個人輸入代行JISAグッピングを利用してみたけれど、大きな問題はなく便利に利用できた。)
関連記事

テーマ:生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル:ライフ | 拍手ページを見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。