いーさん日記

いーさんの日記 コンピュータ、健康、読書、などなど



拍手ページを見る

PageTop

日記:Kindle iPadアプリ辞書変更/子供初発熱

iPadのKindleアプリでは、今のところ(バージョン2.8)ではデフォルト辞書を変更できない。
強制的にほかのものに入れ替える方法も見つけられてる。
Amazon Kindle (キンドル) 総合スレ その16 - レス抽出(1件)
Kindle のおいしい使い方 @Wiki - アプリ版Kindleの辞書入替
正式に辞書変更できるようにバージョンアップをお願いしたいところ。(^^

今日はもうすぐ10ヶ月の子供が夜明け前から熱を出して看病。
熱を出したのは初めて。
かかった小児科のお医者さんによると、今「手足口病」が流行ってるんだって。
(うちの子供は手足にしかポツポツが出てないから、違う様子。)
水をたくさんあげて、汗をかいて服やタオルをバンバン取り替えて、熱順調に下がり中。
関連記事

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ | 拍手ページを見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

