いーさん日記

いーさんの日記 コンピュータ、健康、読書、などなど



拍手ページを見る

PageTop

ScanSnap導入1年半:スキャンするものを厳選

ScanSnapを導入して、1年半以上経った。
最初は何でもかんでも取り込んでた。
でもスキャンするのは手間がかかる。
そしてたくさんのPDFファイルから、見たいものを探し出すのも手間がかかる。

そこで、自然と、本当に必要と思うものだけを厳選してスキャンするようになってきた。
あと今後、スキャンした本のPDFも、あまり見ないものは別フォルダに追いやっちゃおうと思ってる。

さらに部屋もディスクもすっきりしそう。
ScanSnapを導入したのは本当に良かったと思ってる。

(↓¥36,999 Amazonアソシエイトリンク)
FUJITSU ScanSnap S1500 FI-S1500FUJITSU ScanSnap S1500 FI-S1500
(2009/02/07)
富士通

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:周辺機器 - ジャンル:コンピュータ | 拍手ページを見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

