いーさん日記

いーさんの日記 コンピュータ、健康、読書、などなど



拍手ページを見る

PageTop

日記:MacもWindowsも使う

Macを使っていて。
Windowsに比べて、同じようなアプリでも設定画面などの使い勝手があと一歩!と感じることが多い。

今日は、プリンターで、デジカメで撮った写真を印刷しようとしていて・・
写真用紙に印刷しようとしたら、フォト画質(高画質)にするのを忘れて、低画質で印刷しちゃった。
今度、フォト画質に設定しなおして印刷をかけたら、写真用紙の設定が解除されちゃってA4普通紙にドカーンと印刷してしまった。
あぁ!っと。
今日はこれでギブアップ。(笑)
(Windowsでも、アプリによってはこんな事態はたまにあるんだけどね。)

でもWindowsでの動作を確認するためにも、Windowsはあると便利だね。
関連記事

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ | 拍手ページを見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

