いーさん日記

いーさんの日記 コンピュータ、健康、読書、などなど



拍手ページを見る

PageTop

日記:ベビーカーより抱っこで自分の運動に

最近いつもベビーカーでお出かけしてたので、あまり自分自身の運動になってなかった。
平地を歩き続けるからね。
ベビーカーだからエレベーター使うし。

そこで、今日は運動だ!と思って。
スリングで子供を抱っこしながら、買い物にお出かけした。
さらに、お店に行く途中、わざわざ地下鉄の駅の階段を降りていって、電車に乗らずに階段を上がって出てきた。
買い物したら荷物が増えてきて大変になってきたけど。
かなりいい運動になった。
よし。ぐっすり眠れそうでーす。
関連記事

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ | 拍手ページを見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

