いーさん日記

いーさんの日記 コンピュータ、健康、読書、などなど



拍手ページを見る

PageTop

12ヶ月半の息子の睡眠(ジーナ式)

1歳から保育園に預けた息子。
ジーナ式スケジュールはちょっと崩れ気味。
以前までは、ランチタイムの12:30~のお昼寝は2時間、夜の睡眠12時間はだいたいできていたけど・・

保育園では暗い部屋がないので、お昼寝はなかなか寝つけないみたい。
(家では真っ暗な部屋で寝るのに慣れてるので。)
だんだんとは慣れてきて、日によって1時間~2時間寝られるようになってきたみたいだけど。

でも夜、家では、10時間半睡眠ぐらいで目を覚ましてしまうことが多くなってしまった。
まあ、今後睡眠時間も減ってくると思うので、これだけ寝られていれば十分だと考えてる。
関連記事

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児 | 拍手ページを見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

