いーさん日記

いーさんの日記 コンピュータ、健康、読書、などなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手ページを見る

PageTop

古い携帯用のメモリカードが売っていない

実家の親から電話が。
携帯電話を買い替えたとのこと。
そして、今まで使ってた携帯の中に残ってる、写真を取り出せていないんだとか。

話を聞いていると・・・

親: お店の人に聞いたら、メモリカードを使えば写真を取り出せるって。
   でも今まで使ってた携帯が古くて、microSDカード 1GBまでしか使えないって。
   2GBはお店にあったけど、1GBはもうお店では売ってないんだって。

との話だった。
あらら~(と言うほどでもないんだけど。)
ということで、もしうちにmicroSDカードがあったらあげることにした。

・・・
古い機器を使おうとして、容量が少ないメモリカードしか使えないってこと、ときどきあるよね。
そして、当時はそんな小さい容量のメモリカードでも値段高かったよなぁ~と懐かしむのだった。(笑)

↓ちなみにAmazonで370円+関東送料無料。(アソシエイトリンク)

SanDisk サンディスク マイクロSD microSDカード 1GBSanDisk サンディスク マイクロSD microSDカード 1GB
()
サンディスク

商品詳細を見る


↓楽天の安値。(アフィリエイトリンク)
関連記事

テーマ:情報・裏技 - ジャンル:携帯電話・PHS | 拍手ページを見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。