いーさん日記

いーさんの日記 コンピュータ、健康、読書、などなど



拍手ページを見る

PageTop

歩き歩き、今日も食べ物飲み物がおいしい!

今日も何キロも、たくさん歩いた。ごはんがおいしいね!

アシックスの歩人館という、ウォーキングシューズ専門店に行ってきた。アシックスの商品には、女性のかかとの高い靴で見た目もかわいい靴でも、かなり歩いても疲れにくいものがある。
店では、3Dスキャナで足を測定してもらえて、足の形のタイプを教えてもらえる。適した靴を教えてもらえるよ。
前にブログに書いたことがあったと思うんだけど、僕もアシックスのサルティスという靴を履いて1年以上使っているけど、何キロも街を歩いたとき、足が痛くなりにくいね。価値があると思っている。普段買うと2万円近くしたりするので、セールの時期に買うとだいぶお得になって良いよ。
関連記事

拍手ページを見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

