いーさん日記

いーさんの日記 コンピュータ、健康、読書、などなど



拍手ページを見る

PageTop

今日のいろいろ

・最近、急に雨が降ることがけっこうあって、うれしいね。すごく涼しくなる。
・AVアンプを買った。テレビまわりの配線がすっきりした。でもリモコン操作が増えた。学習リモコンの出番が来そうだよ。
・暑い日はそうめんがおいしいね。よく冷やして食べるといいよね。
・1ヶ月以上使わずにおいた天ぷら油。ごま油を足しながら使っていたからか、劣化したにおいもしなかった。春巻き揚げたらおいしかった。このまま足し油で使い続けようっと。
関連記事

拍手ページを見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アンプと油

AVアンプって持ってなかったんだっけ?
買い替え?

あと、油。
1か月も油を使わずにいるって事態が思い浮かばない…。
それくらい揚げ物好きな俺。
1週間に1度くらいは何か揚げてるなー。
使うたびに新しい油が追加されるから、ずーっと使い続けだよ。

りすきー☆ | URL | 2007-07-31(Tue)01:09 [編集]


AVアンプは買い足しだよ。セレクターとして使うためと、アナログビデオ信号をHDMIに変換する用途。
油、回転いいね!

いーさん | URL | 2007-07-31(Tue)23:06 [編集]


