いーさん日記

いーさんの日記 コンピュータ、健康、読書、などなど

スポンサーサイト


拍手ページを見る

PageTop

日記:ATOK 2009、ScanSnap、水飲み

おねむなので早めに寝まーす。

Windowsで使っているATOK 2009がけっこう便利だよ。
でも、Windows Updateを実行すると、Microsoft IMEが復活しちゃって、そのたびMicrosoft IMEを手動で消さなければいけないんだよね。何とかならないかなあ。

ScanSnap買ってしまった。これで毎日スキャンし続けられる(笑)

水をたくさん飲んでる。
浄水器の水をペットボトルに入れて持ち歩いてたけど、1日ぐらいでおいしくなくなるね。
水道水だと3日ぐらい味が大丈夫そう。水をくむのを面倒がるなって?(^^;
関連記事

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ | 拍手ページを見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいなー!

飽きたらちょうだい(笑) >ScanSnap

りすきー☆ | URL | 2009-12-16(Wed)21:35 [編集]


たぶん5年後ぐらいかな!(^^;

いーさん | URL | 2009-12-17(Thu)21:11 [編集]


