いーさん日記

いーさんの日記 コンピュータ、健康、読書、などなど



拍手ページを見る

PageTop

ツイッター 140文字が世界を変える (マイコミ新書)

ツイッター 140文字が世界を変える (マイコミ新書)ツイッター 140文字が世界を変える (マイコミ新書)
(2009/10/09)
コグレ マサトいしたに まさき

商品詳細を見る


多くの人が使っているということで、注目していたtwitter。
だけど、「twitterのおもしろさがわからない」ということになりそうで、始めるのをためらってた。

でも、この本を読んでみたら、twitterを始めようという気持ちになれた。
普及の背景や、利用するコツがわかった。
twitterは、つながりたいときにつながれる、という、理想に近いコミュニケーションの形を提供してくれていると思えた。

さっさとやれ、という声が聞こえてきそう(笑)
関連記事

テーマ:感想 - ジャンル:本・雑誌 | 拍手ページを見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

